ギャンブルで借金 どうやって返済しようか?

ギャンブルで作ってしまった借金をどうやって返すかの自己反省を振り返る意味でのブログです。

パチンコに行ってしまった

うーん、折角半月ほど行かないようにしていたのに

ついつい本日いってしまいました。

やっぱり意志が弱いなあ・・・(´・ω・`)

結果は6500円→30500円 24000円の勝ちですが

行かないように気をつけないと


残り負債額


銀行系カード 94万4000円    月々支払い2万


キャッシング 45万1706円       2万5千  


ショッピング 46万7995円       2万


合計    186万3701円    月支払合計 6万5千円


とりあえず、キャッシングを40万以下にすれば月々支払いが2万円に

なりますのでそこを目安に頑張りたいと思います。他から持ってくるという

方法もありますが、それではいつまでたっても減らないと思うので借入だけは

なるべく控えていこうと思ってます、ちなみみショッピングは携帯代が

含まれていますので恐らくあまり減ることはないと思います。

第一の目標はキャッシングを0にすること、その次に銀行系カードを

70万以下までにすることです。



応援よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する